2005年06月23日

退院〜抜糸迄の一週間

退院〜。何度か通院をしなくてはならないので、車で道を教えてもらう為、パパも半休を取ってくれて、一緒にお迎えに行きました。

先生から注意事項
1、絶対安静(ゲージから出さない事&興奮させないで下さい      と・・・。
  トイレだけは出してもOKと言われたけど、しっかり補佐をしてと
  (腰の位置を手で補佐してあげてと)
2、うんちはゆるいかもしれないけど、痛み止めを強いのを使用してい  るのであまり気にしなくてOKとの事。
3、とにかく、動かさないで下さいと・・・。
  心配があれば、すぐに電話をくださいと。

経過は順調なので、心配いらないと言われました。
そして、薬も飲まなくても大丈夫でしょ〜とかなり良い方向に進んでいるみたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、帰宅〜。
愛が大喜びしていましたが、ここは、我慢我慢〜ちっ(怒った顔)
でも、可愛そうだから、抱っこしたまま、ただいまの挨拶だけはさせてあげました。
でも、愛は・・・臭いをかいで・・・後ずさり???
どう?接していいのか分からないみたい??
パパが愛を抱っこして、挨拶させた〜。
2ワンでペロペロしていたが・・・・。ゴメンネ〜。
もうそろそろ〜と恋はBOXに・・・・。

愛は恋の入ったBOXから離れないが、興奮させちゃうのも怖かったので、愛は今日から、別のお部屋に移動させました。

それから、毎日、何度かトイレに出すだけで、絶対安静というが、甘えた声出されちゃうと・・・・ゴメン〜。

愛が恋を呼んで吠えてしまう〜。
昼はなるべく愛と外出するようにした。

そして、ようやく、抜糸の日に・・・・。
今日は、一人で車(RV)を運転して病院へGO〜。

抜糸というから、すごく大変なのかと思ったら、はさみでチョキチョキ
終了〜。

今日から、リハビリが始まる〜。
リハビル方法(人間で言う〜。スクワットみたいなリハビリ法)を聞いて、その場で練習〜。うまく出来るようになり〜。
先生からもOKもらいました。
朝・昼・晩30回ずつの90回をやることになりました。

よーし頑張るぞexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

恋くん〜頑張ろうね〜。

歩いて、皆で公園行こうね〜ハートたち(複数ハート)

改めて、私のワン友に感謝してます。








ニックネーム 恋&愛 at 00:00 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/103110

この記事へのトラックバック

浮気
Excerpt: 浮気願望は男女問わず、誰でも持っているものです。そう、あなたにも…。
Weblog: 浮気
Tracked: 2010-09-07 21:17

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2013-02-06 20:00