2006年06月13日

あれから〜一年〜

6・14日今日でヘルニア〜発症してからもう一年注射くすり

2006060023.JPG

恋はとっても元気に歩いてます。犬(足)走ってます。犬(笑)


本当に、心配心配の1年でしたあせあせ(飛び散る汗)
今、思い返すと、恋を思うあまりに、ついつい「駄目〜駄目〜」って怒ってしまう事が多かった一年でした。

そして、今までしなかった、私の言っている事が分からないと、首をかしげてしまうようになってしまいましたが・・・・。
1つ芸が増えた??Clapって喜んじゃったりと・・・手(チョキ)

そして、この辛い、痛い病気を乗り越えて、恋は、歩く事がとってもうれしいらしく、尻尾はいつもピィーンと空に向かって上がっていて、フリフリしながら、歩いている。

その尻尾を見るたび、良かったね〜。楽しいね〜。って声掛けちゃう私・・・・。顔(イヒヒ)(ハイHelloかなりの親バカヤローです。)
           ↑いいのいいんぉ〜だってうれしいんだもん。
4年間モップと呼ばれていたのに・・・モップも卒業〜。ってちょっと寂しいけど・・・・。

でも・・・・愛の遊んで攻撃で・・・・尻尾の下がり毛が乏しい#90044;
今度は・・・・ハゲ?って呼ばれるぞぉ〜。


いろいろな方に助けられ、本当に温かい皆さんに本当に、今も感謝しています。
一緒に、病院に着いて来てくれた方、一緒に心配してくれた方。泣いてくれた方。本当に本当にありがとうございました。この場をお借りしてありがとうございました。

今の私がバカ言ってられるのも、本当に恋が歩いているから??
6歳になって、子犬みたいにバッド(下向き矢印)exclamation&question無邪気に走りまわる恋
(でも、体重いから、軽やかには・・・・ドスドス地面が揺れているけど・・・・)

今日は、私が一番喜んでいるのですが・・・。ケーキを買って帰りました。2006060023.JPG

本当によかった〜って思いながら〜今日は、ゆっくり過ごそうと思っていたのに・・・・・。
2006060016.jpg

 
愛〜「お兄ちゃん〜本当に歩けてよかったね〜。」
恋〜「どうでもいいけど・・・。ケーキうまそう〜じゃない?」

愛〜「ママ〜また、記念撮影してるよ。」
恋〜「愛〜、動くなよ〜。ジットしてないと、長いぜィ」

愛〜「でも・・・・我慢できないかも・・・・」
恋〜「待て〜。・・・・」

上ここまでは良かった〜。

じゃー〜お待たせ〜。「どーぞぉ〜」

もっと味わえ〜顔(なに〜)
喉に詰まるよ〜exclamation×2

あー可愛くない〜食べ方〜。
2006060035.jpg









ニックネーム 恋&愛 at 23:15 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/337167

この記事へのトラックバック

静岡県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 静岡県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-01-20 09:34

鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-03-27 12:56